劇団・メンソウル「アートにエールを!」に入賞

劇団・メンソウル 東京都の文化活動支援事業「アートにエールを!」 入賞

座長・杉本凌士氏(IFKS会員)より以下のメールを頂きました。
杉本氏の了承を得てここにご紹介致します。以下にある赤字のURLをクリックして下さい。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
2020.7.24
お久しぶりです。

まだまだコロナ禍の先が見えず不安な世の中ですが、いかがお過ごしでしょうか?
劇団メンソウルです。本来、当劇団は9月に第21回本公演を行う予定でしたが、昨今のコロナ禍の影響を鑑み、苦渋の決断で中止にする決定を致しました。

当然、劇場のキャンセル料も発生し、皆で首を括る相談をしてる中、東京都の文化活動支援事業「アートにエールを!」というプロジェクトの支援に応募。
見事、キャンセル料の足しにすることが出来ました。
ラッキー!

さて、応募企画に通った短篇映像が、下記のURLよりご覧になれます。
正直、テキトーな作品が多数掲載されてる中、メンソウルは気合の入った「くだらない作品」を創り上げました。
10分強の短い作品ですので、是非ご覧頂きたいです。
特に何かある訳ではないのですが再生回数トップを狙っております!
※拡散、連続視聴大歓迎!

舞台公演の代わりに…とまでは到らないかと思いますが、少しでも劇団メンソウルを感じて頂ければ幸いです。
よろしくお願いします!

https://cheerforart.jp/detail/1996

それでは、お楽しみ下さいませ!
そして又来年、劇場にて元気にお会い出来るのを楽しみにしております‼️
長文お付き合い頂き、ありがとうございました。


Upload:2020.7.27